
夢王国と眠らない姫さまの手記

夢100について感想やネタバレ注意な記事など書いています。見ての通りクロノ王子が大好きです

夢王国と眠れる1月の王子様

本日1月2日はヴィオ王子の誕生日!

記録の国、レコルドの王子。
CVは林勇さんです。
世界一の記録を司り、何にでも挑戦しては1番になる事にこだわるが大体は惜しくもあと一歩のところで届かず空回りばかり。
でも諦めないでまた挑戦する姿にはきゅんとせざるを得ませんね。

ピンクの髪に派手なファッションに身を包むヴィオ王子。この特徴的なファッションは芸術の国フレシアンの流行りらしいですが……謎の生き物が。
王子様だからこそ着こなせるのでしょうね。我々庶民にはムリそうです 笑

ヴィオ、Happy Birthday ⸜(●˙꒳˙●)⸝